人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デブキモアニエロゲオタなんだけどwwwwwwwwwwww

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

負け続け

グフカス練習した
やっぱ俺には無理くせえ
つか対人で練習したい。。。

たーんえー練習した
おもしろい
サブのミサイルがおもしろい
やっぱ対人で使いたい。。。

2ラインのお店だったけどもう片方のラインでF91がいた対人したかったので乱入
F91で入った
F91難しいつかF91は向こうのほうがうまい
負けた


もっかい乱入相手二人になってる。。。
2号機が加わった。。。。
とりあえずV2で入った
味方回避にして光の翼ぶっぱぶっぱ!!!!
こっちが落ちた。。。。
復帰地点になぜか核・・・・
復帰早々いきなり耐久が300・・・
味方突撃にしてがんばってたけど
こっちブースト切れ後ろにはF91目の前には2号機が起き上がり中
このまま着地してはF91に狩られると思った僕は光の翼を使ってみたけど
2号機に格闘決められ負けた><

続いてたーんえーで乱入
おいらのハンマーが火を噴くぜwwwwwwwwwwwwww
ってなってたんだけど
F91の格闘でダウンして2号機が核うってて
壁で核から逃げられずにまたもや300ぐらいもっていかれて負け・・・・

もう核ゲーうぜーと思ってマスターで乱入
とにかく前に出てごりおしで勝ち


違うラインに入ってしまわれたようでマスターで適当にCPU消化


さっきの核ゲーの恨みwwwwwwwと思い
再び乱入してみようとクレジット入れたら
フリーダム・Z・・・・・
それでも乱入するのが俺のジャスティス
フリーダムで乱入
2回やるも
負け。。。。




腕の差はほぼ互角だったとは思うけど
核にあたるという不運と2ON1というのがあって負け越してしまいましたとさ。。。

つか俺に相方くれwwwwwwwwww
by keisukeaiueo | 2008-09-18 03:23 | ガンガン

iF=D'asy ◆NBoBL80CkI
by keisukeaiueo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<空>